40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Potora(ポトラ)--知りたい内容について、アンケート形式で聞いてランキングにできます

スポンサーリンク

今日のお昼ご飯どーしよ?そんな風に迷ったとき、会社の同僚に意見を求めるときがあります。

こうして身近に意見を聞ける人がいたらいいのですが、思い立ったときにそばに誰かがいるとは限りませんよね。

また日ごろ思っている、素朴な疑問。

「これって、世の中ではどんな風に思われているんだろうか・・・」と、気になることありませんか?

そんなときに便利なのが、Potora(ポトラ)。自分が知りたいことについて、アンケート形式で聞いてランキングにすることができるんです。

私も以前から気になっていたことで、ランキングをつくってみました♪

大好きなドラマ、「セックス・アンド・ザ・シティ」に関する内容です。

昨夜ランキングを作成したのですが、すでに投票が入ってました~。

なるほど、やはりキャリーが一番人気ですねぇ。

私もやはり、4人のうちではキャリーでしょうか。

投票と一緒にコメントを書いてくださるかたもいて、それを読むのも楽しいですよ♪

気になる方はぜひ、ランキング作成してみてくださいね。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング