40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ドミノ・ピザで注目のチーズリストランテ×mixiの、タイアップ企画展開中!

スポンサーリンク

我が家でもよくピザ好きな友人と宅配ピザを注文することがあり、ドミノ・ピザもよく利用します。

中でも気になるのが、ちょっぴりリッチなチーズリストランテ

2009年3月中旬までの期間限定メニューである、「ビーフシチュー×クリームチーズ」と「ずわいがに×カマンベールチーズ」は、これからのイベントが多い季節にぴったりのメニューじゃないでしょうか。

そんな話題のメニューに注目が集まるドミノ・ピザですが、現在ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでは面白コンテンツがたくさん展開中と聞き、私も早速サイトを覗いてみました。

Webサイトを見て、まず「これは面白い!」と思ったコンテンツは、入賞者には一万円分のドミノ・ピザの商品券がもらえるコンテスト。今回のテーマは「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」で、簡単なコメントを書くだけで、一万円分のピザが食べられるチャンスがゲットできちゃうんです。

入賞なんて……と思ったアナタ。ご安心を。

投稿した方全員になドミノ・ピザのクーポン券がもらえるんです。

全員プレゼントは大好きな私。

早速投稿しちゃいました~。

入賞もできるといいなぁ~。

あと、カレンダー内に自分のスケジュールを30文字以内で書き込める、『Domino's HAPPY DIARY』もなかなかユニーク。日付をクリックし、30文字以内でメッセージを簡単に書き込めるんです。

日付をクリックすると、すでにいろんな方からのメッセージが書かれていて読んでいるだけでも楽しいです♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング