40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

TBS金曜ドラマ「流星の絆」とコラボのハヤシライス&ビーフカレー

スポンサーリンク

TBS金曜ドラマ流星の絆」。

二宮和也さん、要潤さんなどが出演されていることや、原作が売れっ子作家の東野圭吾さん、脚本は宮藤官九郎さんと言うことなど、様々な要素で人気のドラマですね。

宮藤官九郎さんの書く脚本は、セリフがいきいきしていて、テンポがいいので、見ているとついついドラマの世界に引き込まれますが、今回のドラマもそんな魅力にあふれていると思います。

最近自分の中で国内ドラマ離れが進んでいたのですが、このドラマは毎週欠かさず見ています。

ドラマの中で気になるのは、洋食屋アリアケで出る料理の味。

味見をするシーンなどを見ていると、美味しそうでつい生唾がこみ上げてきちゃいます。

そんなドラマの中の料理をイメージして仕上げたハヤシライスが、ハウス食品とのコラボで出ているって知っていました?

</p>
<p>流星の絆 特製ハヤシライス 200g

流星の絆 特製ハヤシライス 200g

ドラマに登場する洋食屋アリアケの味をイメージして仕上げた、

ハヤシライス(レトルト)です。

デミグラスソースの深い味わいをお楽しみください。

*ごはんは入っていません。

ビーフカレーも同時発売中です~。

</p>
<p>流星の絆 特製ビーフカレー 200g

流星の絆 特製ビーフカレー 200g

ドラマに登場するカレーの味をイメージして仕上げた、

ビーフカレー(レトルト)です。

やわらかジューシービーフの味わいをお楽しみください。

*ごはんは入っていません。

更にドラマにどっぷりハマりたい方には、こちらも。

流星の絆のオリジナルピアスです。

流星の絆/オリジナルピアス

流星の絆』で、戸田恵梨香さんがつけているピアスです。

流星のモチーフとして、主人公三人の繋がりを「チェーンピアス」で表現したアイテムです。

3石並ぶキュービックジルコニアは、グラデーションで【クリア→スカイブルー→ブルースピネル】へと流れるような色使いになっており、クリアはピュアな心、スカイブルーは青春の瑞々しさ、ブルースピネルの深い青緑は、兄弟が背負っている運命の複雑さを表わしています。

流星の絆
流星の絆
posted with amazlet at 08.11.09
東野 圭吾
講談社
売り上げランキング: 33
おすすめ度の平均: 4.0
4 万人向け仕様エンターテイメント
5 過去最高傑作
3 ドラマを期待してるなら、観る前に読むのは、やめたほうがいい!
3 悪くはないんだけど…
3 読みやすいが。。

TBS ishop



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング