40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

おぼんdeごはん 新宿ミロード店

スポンサーリンク

一人暮らしだと何種類かおかずをつくってバランスよい食事をとりたいと思いつつ、ムダが気になるもの。そんなときに重宝するのが、定食屋さんです。

しかし定食屋さんというと、豚肉のしょうが焼き、秋刀魚の塩焼きなど、定番系が多い気がしませんか?

そんなイメージを覆すのが、新宿ミロードに登場した、「おぼんdeごはん」というお店です。

カフェ風の内装の明るい店内では、定食スタイルでご飯が食べられ、メインは野菜・お肉・お魚など20種類以上の中から選択可能、ご飯も白ご飯・五穀ご飯・五穀ひじきごはんの中から選べます。

そのほか、だし茶漬けやうどんなどもあり、軽いもので済ませたいという時でも気軽に利用できます。

私は先日母とランチで利用したのですが、そのとき頼んだのがこちら。

やわらかチャーシューと納豆の五色丼です。

見た目もカラフルですが、具沢山でとっても美味しかったです。

私は単品で注文しましたが、お味噌汁やサラダなどがついたセットもあります。

あと印象的だったのが、食材にとてもこだわっているのか、でてくるお料理の素材がとっても新鮮な感じがしました♪

また女性に人気の理由のひとつとして、デザートメニューも充実。

そば粉のクレープなどヘルシーなものもありますよ。

定食屋さんとして、カフェとして、ニーズに応じて使い分けられるお店だと思います。

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 (和食(その他) / 新宿)
★★★☆☆ 3.0



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング