40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

東芝ノートPCのCMコンテストの、受賞者がついに決定~!

スポンサーリンク

8/8から9/10まで行われていた、インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの「動画コンテスト」。

YouTube上に9作品掲載され、約6,000名もの方の投票でついにその結果が発表されたようです。

最も投票で人気が高かったものは、ユーザー大賞、そしてもうひとつはお笑い芸人の品川祐さんが選んだ品川賞と、2つの賞が決定。

中でも私が気に入ったのがこちら、品川賞を受賞した「結婚しよう。」という作品です。

はじめの雰囲気から、まさかの予想しない展開が楽しい作品で、男性の不誠実な態度から、どんどん鬼のような形相になっていく女性の演技がお見事。

男性を睨み付けながら言い放つセリフが、とてもインパクトあり、その後にそのセリフに沿った商品特徴が紹介されるのですが、商品のほうにもとてもひきつける力があるなと思います。

映像のテンポもよく、ついつい何度も見てしまう、かなり気に入っている作品です。

今回テーマとなったノートPC「dynabook SS RX」と「dynabook TX」ですが、個人的に特に気になるのは、スタイリッシュで軽さも兼ね備え、更に12.1型ワイド液晶搭載ノートPCのRXのほう。

こんなかっこいいノート買ったら、ついつい外出先でも取り出して操作したくなりそうです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング