40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

モニター当選♪「ザ・プレミアム無濾過 リッチテイスト」--合いそうなおつまみ作りました!

スポンサーリンク

ザ・プレミアム無濾過」の、リッチテイストとホワイトビールのモニター募集キャンペーンをやっていたので応募したら、見事当たっちゃいました~♪

わーい♪

このビールは、ろ過する前のビールが持つ豊かな味と香りを生きた酵母と共に瓶に封じ込めていて、そのデリケートな美味しさを守る為、必ず冷蔵配送しているんです。

我が家へ到着したときも、冷蔵配送。

よーく冷えてて、美味しそうなんだなあ。これが。

しかし到着したのが昼過ぎだったので、とりあえず晩御飯まで我慢我慢。

献立を考えることに。

そしてつくったのがこちらです。

手前の一品は、ひき割り納豆と水菜をめんつゆであえたもの。

韓国のりを巻いて頂きます。

ビールにはぴったりの美味しさ!

混ぜるだけのスピードメニューで簡単で美味しいし、これから何度かおつまみに登場しています。

奥ののりの横にあるのは、ほうれん草のナムル。

茹でたほうれん草をごま油、摩り下ろしたにんにく、塩、胡椒で合えるだけ。

これもパパッとできて、ありがたうまいメニューです。

そしてこちらは、鶏むね肉とトマトのグリル。

トマトと塩・胡椒を振った鶏肉を交互に重ね、オーブンでグリル。

トマトってグリルすると、いい感じに柔らかくなって旨みが出るのが好きなんですが、その味とシンプルな味付けの鶏肉がマッチ。

ヘルシーなのに美味しい一品です。

これらのお料理を、このビールと一緒に呑みました~。

最後にもう一度登場♪

フルーティかつ濃厚で、本当に味わい深いという言葉がぴったりのビールですね。

一回呑んで、すっかり気に入ってしまいました♪





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング