40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

やずやの「千年ケフィア」が、無料モニターを募集中です

スポンサーリンク

30歳を越えてから、少しでも毎日元気に溌剌と生活したいなぁと思うようになりました。

食事もできるだけ野菜を増やして、脂っこいものを減らして、運動もして……頭では分かっているんですが、なかなか続けられないものですよね。

食事で補えないものはサプリで、と思いますが、毎日続けるとなると面倒。

それに、自分に合うか分からないのにいきなり購入するのもなぁとためらってしまいませんか。

そんな方におすすめなのが、こちら。

やずやの千年ケフィア、無料モニター募集中なんです。

この商品で私がいいなと思ったのは、飲みやすい小粒のカプセルで、カロリーも1日2.4kcalであること。日ごろダイエットが気になる身としては、やはりカロリーは少ないにこしたことはありません。

更に嬉しい点は、品質のよさ。

ケフィアの優れた成分をいかすため、フリーズドライで粉末化してカプセルに詰め込んでいるんです。

錠剤などだとお口に入れた時に、味が気になったりすることがあるので、これも魅力です。

今なら8日分の無料サンプル、やずやの千年ケフィア読本、ロシア美人の秘密を特集した、ケフィアビューティの3点がついたモニターセットがもらえます。

先着1,000名様限定なので、気になる方は今すぐチェックしてみてくださいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング