40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

今フレッツ光に申し込むと、最大三万円キャッシュバックか、29,800円でパソコンが買える♪

スポンサーリンク

最近は訪れたサイトで動画などを使っているところも多くあり、ネット環境によっては閲覧ストレスを感じることも多々ある時代。

こんな昨今、私もブロードバンドサービス導入を考えるようになりました。

そんな私のブロードバンドサービス選びで重視するポイントは、なんと言っても大容量の映像コンテンツがスイスイ見られることと、音楽のダウンロードが早くできること。

ノロノロしたスピードで落としていると、その間に見たいというモチベーションも下がってきちゃったりするもんですよね。

でも、そう言ったサービスって、今とてもたくさんあるので、なかなか選ぶのに迷うところ。

となると、少しでもほかよりお得なもの、という条件も候補に入れたくなります。

何か申し込んだ際に、おまけとして特典がついてるものないかな~と思っちゃったりするんです。

そんな私がいいな、と思っているのが、ラスポシステムで「フレッツ光」を申し込んだ方の特典。

「最大30000円キャッシュバック」か、「29,800円パソコン」購入のどちらかを選べるんです。

パソコンが29800円で買えるなんて、すごいですよね!

ブロードバンドにしたら、やはりスペックもいいものに買い換えたくなりますし、そういう方にはかなりオススメのキャンペーンです。

このパソコンのほうの特典は、限定台数がなくなり次第終了とのこと。

気になる方は、おはやめにどうぞ~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング