40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

佐伯チズさんも大プッシュ。水分補給に水素水が注目されています。

スポンサーリンク
今のような暑い季節は、毎日2リットル以上のお水を飲むほうがよい
と言われていますが、お水といっても最近は本当に色々な種類がありますよね。

そんな中、今非常に注目を集めているのが水素水。
佐伯チズさんがおすすめしていることでも有名ですが、
アスリートや芸能人をはじめ、多くの著名人がすすめていることからも
話題になっています。

今回はその中でも売れ筋を中心にご紹介します。

※イチオシ!佐伯チズさんおすすめ品

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

カラダに近い中性域の天然水を使っている活性水素水(ミネラルウォーター)です。
独自の技術で水素分子をたっぷり溶かし込みました。

気体である水素分子は、ペットボトル等では通過しやすいため、特殊アルミ容器で、
水素パワーを逃さず保持しています。
毎日の美容と健康にお役立てください。
300ml*20本入り。

WinWin 水素水
WinWin 水素水

ミネラルバランスのよい天然水に、高濃度の水素を詰め込んだ
活性水素水です。
水素は有害な活性酸素を除去するはたらきがあります。

本品は天然水に高濃度の水素を充填。
酸化還元電位マイナス500mvの還元力で健康をサポートします。

水の元素 200ml*5個

水の元素 200ml*5個

ミネラルウォーターに水素を溶かし込んだ活性水素水
サプリメントです。
水素水という新しい水分補給。
毎日の健康の為にお役立て下さい。


真・水素水 300ml*24個入

真・水素水 300ml*24個入

福井県永平寺地方の地下水から生まれた活性水素水です。
福井県永平寺地方の良質の地下水を電気分解して、水素を飽和状態近く
まで溶存させた、真の水素水です。

また、人体の液体に近い中性なので、身体に負担をかけません。
飲みやすいパウチタイプ。
飲料水として、また、ご家族皆様のご健康維持にお役立てください。

ph(ペーハー)7.0-7.6、硬度41.6mg/L。
*数値は保存状況などによって変動することがあります。