40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

新宿つな八 西口店--メトロ食堂街の中の気軽に食べられる天ぷらやさん

スポンサーリンク

先日母が東京に遊びに来たとき、新宿まで送って行くときに「お昼でも食べようか」と寄ったのが「新宿つな八 西口店」。

ここのお店は、味もなかなかですが、なんと言ってもアクセスがいいのが魅力。

メトロ食堂街の中にあり、小田急の駅にも近いし、丸の内・JRの改札もすぐです。

お昼は1,200円くらいから上は3,000円台まで、何種類かありますが、今回は一番お手ごろなものに。

まずは、ご飯やお味噌汁などと一緒に第一弾のてんぷらが出てきます。

その天ぷらが食べ終わった頃に、次のが登場。

このお店は、一人できても連れがいてゆっくりお話しながらでも、ほんといい頃合に揚げたてサクサクのを出してくれるのが嬉しいです。

また今回は店内を利用しましたが、イートインカウンターもあります。

一人で来て天丼など、気軽にサッと食べたいときなどにもぴったりです。

新宿つな八 西口店 (つなはち) (天ぷら / 新宿)
★★★☆☆ 3.0



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング