40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

いさみ@新宿歌舞伎町--海老が大好きな職場の同僚を連れて

スポンサーリンク

西武新宿駅から道を渡って繁華街へ入ってすぐ、パチンコ店日拓の裏あたりに、

海鮮居酒屋が立ち並ぶエリアがあります。

そこでよく友人と行くのが、「いさみ」というお店。

ここは行くたびに会計の際にビールの券をくれるので、次にまた来たくなってしまうのです。

このお店は入り口で海老を焼いていて、それを見るたびに職場の海老好きの

同僚を連れてきたいと思っていて、今回初めて連れて行くことができました。

友人はやはり、メニューを見るなり海老の塩焼きを注文。

こんな大きなのが出てきました。

友人は大喜び♪

一方私は、好物のうにのお刺身を注文。

盛り付けも美しくて目を楽しませてくれますが、味もいいです。

お酒がとまらない~♪

そんな訳でどんどんお酒がすすみ、追加で盛り合わせを注文。

常にたくさんのお客さんで賑わっていて、かなりざわざわした感じなので落ち着いて

呑みたい方には向きませんが、気の合う仲間でワイワイ呑んで、笑って、

酒を楽しみたい時にはぴったりのお店です。

太田和彦の居酒屋味酒覧 第2版―精選173
太田 和彦
新潮社
売り上げランキング: 20501
おすすめ度の平均: 4.5
4 居酒屋好きには絶対お勧め。この本を読むと飲みに行きたくなること必至。
5 旅のお供に。全国の居酒屋に行きたくなる本



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング