40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ライスフォース「深層保湿トライアルキット」を試した感想です

スポンサーリンク

化粧品はライン使いが好きな私ですが、今まで買ったことのないブランドのアイテムを買うのに、いきなり現品を買うのは勇気がいるもの。いくら口コミなどで評判がよくても、自分の肌に合うとは限らないからです。

そこで利用するのが、複数アイテムが手軽に試せるトライアルキット。

先日はネットでよく目にして気になっていた、「ライスフォース」の深層トライアルキットを注文してみました。

気になった理由は、お米由来のライスパワーNo.11エキス。

なんでも肌そのものの保湿力を高めてくれるんだとか。

肌がどんどん飲み干す浸透力、長くうるおいが続く保湿力で、モチ肌へと導いてくれるんだそう♪

どんな商品が届くのかな?とワクワクして待つこと数日。

届いたのは、こちらです~。

まず、魅力的に感じたのはそれぞれがたっぷり入っていることと、お値段。

初回限定で、5,600円相当が1,890円で試せるというものなのですが、ほんと広告通りケチらずたっぷり使っても10日くらい使えちゃいます。

更に化粧水、美容液、クリームのほか、メイク落とし、洗顔料、UV化粧下地のサンプルまでついてるんだからすごすぎ!

トロミのある化粧水からいい感触ですが、さらっとしているのにしっとり感のある美容液、軽いテクスチャーなのにしっかりうるおいを与えてくれるクリーム。すべて◎の使い心地でした。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング