40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~--牛カルビと豚カルビが同時に食べられる夏限定メニュー

スポンサーリンク

日によっては日中の気温が30度以上になることもある、今年の夏。

これから夏休みになることもあり、海へ山へと様々な場所へ出かける方も多いかと思いますが、インドア好きな私はもっぱら家でまったり派。

外へ出て灼熱地獄の太陽の日差しを浴びるよりは、クーラーの効いた部屋で映画などを見てゆっくり過ごすほうが好きだったりします。

そんな私にとって欠かせないのが、ネット注文。

通販で化粧品やお酒などもたくさん買いますが、食べ物の買出しに出るのが億劫なときに利用するのが、「宅配ピザ」。

どんなときに宅配ピザが食べたいかというと、やはり一人の時よりも友達と過ごすとき。

特に暑い夏は、利用する機会が増えます。

それは、なぜか?

冷えたビールのつまみに、ピザが合うから♪

また箱入りでやってきて、お皿などを洗わずに済むので片付けも楽々。

まさに家呑みにはぴったりです。

突然友達がやってきて家で呑もう、なんてこともある我が家。

買出しに行かなくても食料がある時はいいのですが、ないときは宅配ピザの出番。

友人は手土産に酒を持参でやってくる子が多いので、注文をした後ビールを飲み談笑しながら到着を待ちます。

そんなビール党の私が、今とっても気になるのがドミノ・ピザの夏限定「焼肉ピザ」。

牛カルビと、塩ダレで仕上げた豚カルビが、ハーフ&ハーフで2つの味を一度に楽しめるんです!

このメニュー、めちゃくちゃビールに合いそう♪

またこちらも夏限定で、ドリンクとサラダをつけられるお得なセットも登場。

セットは何種類かありますが、私が気になるのは上のゴールドセット。

「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」に、焼肉屋さんのチョレギサラダと、フローズンマンゴーがついてきます。こってりジューシーな味のピザに、さっぱりしたサラダとフローズンドリンクだなんて、ぴったりですね。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング