40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「プエラリア高含有クリーム フィロII」--あの激売れクリームが、ローズの香りで再登場!

スポンサーリンク
雑誌Urb3月号の「効きすぎコスメ」としても紹介された、話題のコスメ。
なんと、モニター募集に応募した所見事当選~♪
現品頂いちゃいました~!



このクリームは、プエラリア高含有商品としてすでに人気でしたが、このたびαアルブチンとローズヒップオイルを加え、ローズの香りになって発売されたとのこと。
バラの香りが大好きな私には、かなり魅力的♪

αアルブチンは、シミやソバカスの原因になるメラニンに働きかけるとのこと。
更に一般の化粧品では「アルブチン」を使用しているものが多いのですが、フィロIIに使用されている「α-アルブチン」は、この一般的な「アルブチン」とは異なるんだとか。

パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロⅡ【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


「ハイドロキノン」に「グルコース」を、特殊な配糖化酵素でα結合で転移させた成分にすることにより、美白への効果をさらに高めているんだそうです。

そしてローズヒップオイルは、肌細胞を再生して細胞膜を強化してくれるんだそうです。

そんなにいいものだと聞くと、肌につけたくてたまらなくなり、早速試す事に。



クリームは、柔らかくのびのよいテクスチャーで、肌にしっとり馴染みます。
一本使い続けた感想は、肌がとってもなめらかになったな~ということ。

そして魅力は買いやすい低価格。
こんなにいい成分がたくさん入っていて、三千円台で買えるんです!
値段も、使用感も、かなり気に入ってしまいました♪

プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
毛穴レス・美白肌になる!スキンケアバイブル2007 (日経BPムック)

日経BP出版センター
売り上げランキング: 44114
おすすめ度の平均: 5.0
5 毛穴対策全部やったら最強!?




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview