40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

実家生活最後の晩ご飯は、私の大好きな焼肉でした~♪

スポンサーリンク

実家で食べていたご飯の紹介も、これで最後。

引っ越し前日に我が家で食べた晩ご飯です。

いつもはお父さんの好きなものが多く並ぶ晩ご飯ですが、今日は私の大好きな焼肉となりました。

まずはビールで乾杯♪

おつまみにぴったりな前菜が出てきました。

アスパラベーコン巻きなどです。



そして焼肉と言えば、これ。

彩りもきれいな4種類のナムル。

お肉でぎとぎとしたお口を、さっぱりとしてくれますよね~。

手前は、庭のプランター菜園でとれた野菜も盛りつけたサラダです。

チェリーものせて、彩りよく盛り付けるのがとても母らしい感じです。



これはずらっと並べたところ。

お肉はカルビと、ねぎ塩味の豚トロにしました。

どちらも美味しかったですが、ジューシーな脂まで美味な豚トロは父もかなり気に入ったようでした。



中野区から実家へ越して一年。

また仕事の都合で中野区へ引越す事になり、実家生活は一年間となりました。

今思えば、あっという間だったような気もします。

川への散策、近所のスーパーへの買出しなど、いつも行動を共にしていた母と離れて暮らすのは少々寂しい思いもありましたが、神奈川と東京で遊びに行こうと思えばいつでも、という距離ですし、またちょくちょく戻ってこようと思います。

毎日美味しい料理を食べさせてくれた母、そして晩ご飯の時にいつも一緒に晩酌したり、たまのやすみにはよく色々遊びに連れて行ってくれた父。

本当に色々とありがとう。

今度は私が恩返しをする番だね。

何か考えておくので、楽しみにしててね。

カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ (日経BPムック) (日経BPムック)
日経ヘルス カノウ ユミコ
日経BP
売り上げランキング: 265
おすすめ度の平均: 5.0
5 使いやすい!
5 素材のおいしさをそのまま味わえる
5 レシピの位置が覚えやすいところが嬉しい
5 シンプル・イズ・ザ・ベスト!
5 自然にベジタリアン



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview