40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

半個室のゆったり席で、ランチ和懐石を堪能♪--七夜月 厚木荘

スポンサーリンク

私が都内へ越すということで、親戚の叔母さんがお食事会をセッティングしてくれました。

場所は、厚木七夜月

それぞれのテーブルが壁で区切られていて、入り口にはブラインドもあり、半個室でゆったり

お料理を楽しめるのが魅力のお店。

お昼から、品数豊富な懐石料理が手軽に食べられます。

まず出てきたのはこちら。

話しながらでもちょこちょこつまめる、前菜の小鉢。

昼からお酒が呑みたくなるような感じです。

こちらは、豆腐の冷製スープ。

さっぱりと、お口直しにぴったりの一品です。

更に次のお盆ででてきたのが、こちら。

天ぷらもサクサクで美味しい♪

そしてまだまだお料理はでてきます。

今度は、牛肉の鉄板焼きです。

鉄板は肉がくっつきやすく、やや焼きにくいのが難点でしたが、お肉はなかなか美味でした。

最後を締めくくるのは、抹茶風味の和風デザート。

これだけ出てくると、お腹もいっぱいだし、気持ちも満たされます♪

ちなみに、ソフトドリンク類はおかわり無料。

なかなか太っ腹な感じも嬉しいです。

そしてこちらは、お店の駐車場から写した一枚。

台風の後雨雲が徐々に去って、晴れてきました。

雲の間からさす光がとてもきれいで、叔母さん&母と「きれいな空ねぇ~」と暫し眺めてました。

町田・相模原・厚木上等なランチ
ジェイアクト
メイツ出版
売り上げランキング: 511660



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview