40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

サッポロ「完食野菜」--濃厚でありながら飲みやすい、クせになる味わいの青汁

スポンサーリンク

一人暮らしをはじめてから気にかかるもの。

それはなんと言っても、栄養バランス。

どうしても、簡単に食べられる外食に頼ってしまいがちになるからです。

そして野菜、特に葉モノはすぐに悪くなるので買いだめもできません。

気になる野菜不足を補うためには、サプリメントなどが手軽でいいのですが、やはり自然のものを食べたぞっていう感覚が欲しくなるもの。

そんな時、buzzlife素敵なモニター品が届きました。

サッポロ「完食野菜」という、野菜をくだいて冷凍パックにした商品です。



ケールをくだいたものとしては、多いのが水で溶かして飲む粉末タイプ。

しかしこちらは、素材を加熱・冷却処理しミクロレベルにまでペースト状に粉砕。

これを高速・高圧力でさらに微細化し、素材の良さをまるごと活かしたもの。

どろっと濃厚で、まるでポタージュスープのような食感でありながら、とても飲みやすくて美味しいんです。

味は、ゴマ&ケール、大豆&ケールの2種。

両親や友人などにも飲ませてあげましたが、みんな飲みやすい、美味しいと大好評。

粉末タイプのものと違い、この商品だとほんと冷製スープ感覚で、食事の時の一品としても飲める感じが魅力です。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview