40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「神奈川県立あいかわ公園」のつつじ祭りに行ってきました!

スポンサーリンク
先日は母と県立愛川公園つつじ祭りに行ってきました。

様々な屋台が出ているほか、服部牧場から出張のミニ動物園などもきていました。
こんなカワイイやぎさんもいましたよ♪



ミニSLも走ってました。



そして眺めのいい丘には、こんなにびっしりとつつじが!



こうしてみると、結構つつじって色鮮やかですね。
近くで写してみようと接写。
一つ一つの花のカタチは、結構地味ですね。



花壇にはこうして虹のように、美しく植えられた花々も。
春、夏、秋、冬と、季節を通じて様々な花が楽しめるのもこの公園の魅力です。
夏はそうえば、蝉の声がすごかったなぁ。



岩のところに地味だけど美しいお花がありました。
派手な感じにも惹かれるけど、こうしてけなげな雰囲気のお花も好きです。



都会の生活にちょっと疲れたな、と言うとき。
こんな自然たっぷりの公園に出かけて、癒されてみると言うのもよいのではないでしょうか?

【県立あいかわ公園へのアクセス】

小田急本厚木駅北口1番乗り場から半原行きバス「半原バスターミナル」
下車徒歩約20分

【問合せ】
・指定管理者 (財)宮ヶ瀬ダム周辺振興財団
あいかわ公園パークセンター
 TEL:046-281-3646
所在地/愛甲郡愛川町半原5423

神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根
丹羽 隆志 中村 規
山と溪谷社
売り上げランキング: 38585
おすすめ度の平均: 4.0
3 身近なコース紹介
5 ボクのバイブル!!
4 親切
4 目からうろこです
4 コース選択はなかなか良い


日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview