40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

我が家のある日のブランチメニュー---フレッシュ苺ムースのドリンク、ホットサンド

スポンサーリンク
父親の好物のホットサンド。
時々父は「明日のお弁当は、アレにしてくれよ」と母にお願いしたりするほど好きな様子。
先日も朝持たせたらしく、朝起きると食卓に並んでいました。



手前にあるのは、旬のフルーツであるイチゴを使った飲み物。
フレッシュ苺ムースのドリンクです。
ムースは母が、前夜のうちにつくって冷やし固めていたようです。



ふんわりした美味しい食感は、生クリームを入れたからかしら?
それに驚いたのが、下にサイダーを入れていること。

こういう斬新なアイデアは、母の得意技です。
本日も新しい食の世界の不思議発見。なかなかイケました。ムース&サイダーの組みあわせ。





そして残ったイチゴのソースを、フルーツにかけたものがこちら。
カラフルで、見た目も楽しめる一品です。



そしてこちらが、父の好物のホットサンド。
具は、いり卵、大根葉の茎の部分を塩茹でしたもの、エリンギとピーマンの炒め物、ピザチーズなどです。



和と洋が複雑にミックス、でもなかなか相性のよい絶品サンドでした♪







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview