40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

クリニーク「モイスチャー サージEX」--5/16発売の商品のサンプル、「VOCE」についてます

スポンサーリンク
最近美容雑誌購入のきっかけとなるのは、もちろん今の自分の好みにあった特集内容も参考にしますが、付録で決めちゃうことが増えてきました。

話題の新製品だったり、自腹では買えない高級な化粧品のサンプルが付いていたりと、魅力的なものが多いからです。

今月書店で見て、付録に惹かれて買ったのはこちらの雑誌。



パンテーンクリニケアのサンプルが付いていたのに惹かれたのですが、中を見たらクリニークの新モイスチャーサージのサンプルも付いてました!

5月16日(金)からの発売なので、かなり先に試せちゃいますよ~♪



ぷるぷるの使い心地はそのままに、更に素早くうるおいを送り届けてしっかりキープ。
使用後12時間目のうるおい持続力は145%、肌のなめらかさは2倍アップ!
ひんやりクールが癖になるピンクの保湿ジェルです。

ジェルはこんな感じ。



オイルフリーのジェルは、ぷるんぷるん!
砂漠肌にも皮脂過剰を加速させることなく、上質なうるおいを運んでくれる感じ。

肌の上にのばすとするするーっと、気持ちよくのびるんです。
このテクスチャー、かなりメロメロになりました。素敵~。

5分間顔において、マスクとして使用すると、さらに効果UP!
メイクの邪魔もしないので、朝の保湿マスクとしても使えるのですが、さらに優秀なのがメークの上からでも下からでも使用できること。

日中の化粧直しにも使えるんです。
これは、かなり嬉しいですね~。





また、モイスチャーサージEXのデビュー記念として、超充実のキットも発売されるそうです。



モイスチャーサージの現品のほか、ターンアラウンドコンセントレート、モイスチャーサージフェーススプレーなどなど、かなりお得な内容です。
5/16から数量限定発売とのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~。



伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview