40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

5/17開催!!「LinkShare Forum2008 第6回アフィリエイト大見本市」

スポンサーリンク
アフィリエイトは、実際に手元にないアイテムもリンクを貼って紹介&報酬を得られますが、今までやってきて実感しているのは、当たり前の事ですがやはり実際試して使った感想のほうが、より説得力が生まれるということ。
しかし、商品を試すために購入していたら資金が持ちません。

そんな時に活用できるのが、モニター&サンプリング。
オンラインでも最近はよく募集していますが、オフラインでもイベントがあるんです。
しかもこちらの、リンクシェアさんのアフィリエイト イベントは、かなり大規模!


第6回アフィリエイト大見本市申し込みはこちら


昨年初めてこの「大見本市」に参加させて頂いたのですが、その規模の大きさにびっくり!
半日かけて、やっと全てのブースを回れるという感じです。

素晴らしいと思ったのは、なんと言っても!
試食やサンプリングなどが滅茶苦茶豊富なこと♪

会場入りする時に、小旅行用のスーツケースをガラガラ引いて入ってきた方がいらっしゃって、「そんなにもらえるんかい?」と思ったんですが、ブースを回り続けるにつれ、「私も持ってくればよかった!」と後悔。
今年はもちろん、ガラガラと楽にひいて運べるスーツケース持参で参加です!

またアフィリエイトやってる人間にとって魅力的なのが、一つ一つのブースの各社のご担当さんが、かなり丁寧に商品を説明してくださること。

普段は自身で実際に試した経験のほか、オンラインサイトやメルマガ、クチコミなどで得た商品知識で様々な商品を紹介しているのですが、やはり自社の商品に詳しい各会社のご担当者さんから直接聞ける情報は、非常に参考になります。

昨年は一緒に行った子たちと、イベントが終わったそばから「次の開催も絶対来ようね!」と誓ったほど、お気に入りのイベント。
皆さんにもぜひ参加していただきたい、楽しいイベントです。

リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview