40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

無料性格診断WEB「人間研究所」--236もの性格分類からピタリと診断!

スポンサーリンク
自分はこういうタイプの人間と、皆さんそれぞれ自分のタイプを思い描かれていると思いますが、他人から見た自分のイメージって結構違ったりしませんか?

しかし、なかなか客観的に自分のことって見られないもの。
そんな時に参考になるのが、性格診断です。
人間研究所というサイトでは、50の質問に、はい、いいえ、どちらとも言えない、の三択で答えるだけで、なんと239もの性格分類から診断できちゃいます。

面白そうなので、早速トライ♪
質問内容は思わずドキリとするような鋭いものもあって、なかなか楽しめました。

そして気になる診断結果は……「おもしろ人生タイプ!」でした。

能天気なB型人間の私には、ぴったりな診断結果かも!?
更に細かく、仕事と遊びのバランスがよい、バランスがよくストレスにも強い、平和な人生だが時々ハメも外すなどの診断結果も表示されました。



結果はこのようにブログパーツにできて、ブログに貼る事も可能です。
キャラクター、ブログパーツの色なども、好きなのが選べますよ♪

また、特集サイト「もっと!!人間研究所」では、性格別ブロガーさん検索というものがあります。

全国にいる自分と同じ性格の人を見つけられる、というユニークな企画です。
診断結果だけでなく、その後の楽しみもあるのがいいですね♪
気になる方は、ぜひ試してみてくださいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview