40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

サイト上でデコ電が楽しめる!--「W61T」のデコ電シミュレーションサイトがオープン!

スポンサーリンク
ネイルアート感覚で携帯電話にデコレーションを楽しんでいる方、女の子では多いのではないでしょうか。自分だけのデザインの携帯がつくれて、なかなか楽しいですよね。

でも好きにデコレーションしようと思っても、元々のデザインも多少は影響あるもの。
となると携帯電話の選択も、デコレーションしやすいものがいいですよね。

そんな風にお考えの方にぜひオススメなのが、auの「W61T」。

W61Tの魅力はなんと言っても、デコ電するにはもってこいの、かなりシンプルなデザイン。
現在デコレーションサイトでは、サイト上でスワロフスキーを張り付けてデコ電を簡単に体験できます。

私も試しにやってみたら、こんな感じになりました。
モノトーン好きですが、こんなに色々カラーがあるという事をお伝えしたく、あえて派手派手にしてみました。



かなり色々なカラーが選べて、石の大きさも何種類かあり、結構楽しめました。

またW61Tのデコ電しやすいシンプルデザインは、
逆に「ごちゃごちゃしたデザインは苦手」という、シンプルデザイン好きな方にもオススメです。

更にシンプルさの中にも動きのアクセントをオン。
「クリスタルイルミ」で、一部がカットされたコーナーを、7色の光が彩ります。
こういうクールなデザイン、かなり好みです。

デザインのほかの魅力としては、スポーツを手軽に楽しめる、au Smart SportsRun&Walk」アプリをプリセット。ウォーキング、ジョギングなどの毎日のワークアウトを音声でサポート、ディスプレイで成果を確認できます。

エクササイズなどで、美容も気遣うアクティブな女性などにもぴったりの仕様ですね♪





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview