40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「VoCE (ヴォーチェ) 2008年5月号」に、資生堂「HAKU2」のサンプル(2回分)が付いてました

スポンサーリンク
創刊10周年記念号の「VoCE」。



3/29の記事「VoCE (ヴォーチェ)5月号に、高橋ミカさん監修の、地肌マッサージDVDが付いてました」で、高橋ミカさんのDVDの事をご紹介しましたが、今回はサンプルもご紹介♪

数種類付いていた付録のサンプルから、今回はテレビCMもかなり見かける、「HAKU メラノフォーカス2」のご紹介です。
朝晩続けて使ってください、との事で、サンプルは2包付いていました。



ところで、見つけるとイヤーなシミですが、シミのできる肌ってどんな状態なのでしょうか?
それはメラニンが大量につくられ、肌の生まれ変わりの不調によって肌の中に絡みついた状態になっているんです。

必要なお手入れは、メラニンの生成を抑制しながら肌あれにもフォーカスするお手入れ。
「HAKU2」は美白成分トラネキサム酸を配合、シミの際に届いて美白する唯一の美容液なんだそうです。


ポイント最大3倍!20%OFF2007年3月21日発売◆資生堂 HAKU メラノフォーカス 【 2 】 20g

朝晩使っただけなのでシミへの効果は分かりませんでしたが、美容液と言うよりはコクのあるクリームっぽいテクスチャーで、つけた瞬間お肌がうるおって柔らかくなりました。
よく馴染ませると、もちもちしてとてもいい感触♪

続けて使ったら、かなりいいかも!
と、とてもよい印象を持てた美容液です。







ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview