40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

華やかな春小物&おしゃれなデザイン家電♪--「All Aboutスタイルストア」で始める、新しい私

スポンサーリンク
季節が変わると気分も変わり、部屋の雰囲気を変えてみたくなったりしませんか?
大掛かりな事をしなくても、雑貨をアクセントに加えたり、ちょっとした事で、結構変わるものですよね。

例えば、日本中が桜の花の美しさに心躍る春。
こちらは先日観にいってきた、近所の川で撮影した一枚。



桜の花の美しさに触れると、我が家にも小さな春をそっと迎え入れてあげたくなります。

春の演出に、何か素敵なアイテムはないかしら?
そんな気分の時にぴったりなのが、「All Aboutスタイルストア」です。

季節ごとに様々なオススメアイテムの特集が充実しているんですが、いいなと思うのが写真がとても美しいこと。「素敵~♪」と思わず言葉に出てしまうほど、商品やイメージカットの写真がキレイで、ついつい眺めてしまいます。

All About スタイルストア

ココロも満たす、感情品質。【All About スタイルストア】


またアイテムによっては、作り手の紹介なども記載。
自分が興味を持った商品をどんな方が作られているのかもわかり、知的好奇心も満たされます。

そして扱っているアイテムも、機能性はもちろん、デザインが素敵なものがとても多いんです。

例えば、「気分は一気に春モード!華やかさを感じる桜&春小物特集icon」。
様々な春を感じさせるアイテムが紹介されていますが、私のイチオシはこちら。

iconicon
炭谷三郎商店/桜の箸置き 5点セット icon

春の訪れを感じさせる、桜の花びらをモチーフにした箸置きです。
可憐な花びらの美しさで、食卓にさりげない華やぎを添えられるアイテムです。

こんな風お花のカタチに並べても素敵ですね♪

iconicon

表面をあえて細かくざらざらに加工してあり、艶を抑えたマットな輝きもおしゃれ。
いつもの食卓にちょっと華を添えたい気分の普段使いはもちろん、ホームパーティーの時などにも活躍しそうです。


All About スタイルストア

All Aboutスタイルストア



また、4月から大学、就職と新生活を始められるかたも多いかと思います。
生活に必要な家電は色々揃えたいけど、できるならおしゃれなものがいいな、なんて考えている方もいらっしゃるのでは?

そんな方にぴったりなのが、「これからきちんと料理を作ろう!毎日の食事が楽しくなる便利アイテム特集icon」。
こんな素敵なアイテムを見つけました♪

iconicon
ZOJIRUSHI/マイコン炊飯ジャー RIZO icon

インダストリアルデザイナー・喜多俊之氏が手がけた、グッドデザイン炊飯器。
白米はもちろん、リゾットや蒸し料理も作れる便利さに加え、ボタンを押すだけの簡単操作で料理の幅がグンと広がります。

熱効率の優れた丸底厚釜によって、熱ムラを抑え、お米が対流しやすくなるため、ごはんがふっくら炊き上がります。

機能性を重視するあまり、殺風景になりがちなキッチン。
そこにおしゃれな家電、キッチン小物、食器などを加える事で、見た目も楽しく演出でき毎日の料理も楽しくなりますよね♪


そのほか、インテリア雑貨、照明、アロマリラクゼーショングッズなどなど、様々なアイテムが充実。 バイヤーさんがこだわり抜いた、選りすぐりのアイテムが揃う「All Aboutスタイルストア」。

居心地のよい我が家を演出したい時に、「こういうお店があってよかった♪」と思える素敵なお店です。

All About スタイルストア



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview