40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

お花見をしてきました~厚木市下川入、才戸橋付近

スポンサーリンク
先週の土曜日、母と厚木市下川入の才戸橋近くまで桜を見に行ってきました。
週末と言う事もあり家族連れ、恋人同士、友達同士など、たくさんのお花見客でにぎわっていました。



都内はすでに満開とニュースで報道されているのをみて、「早く行かなくちゃ!」と焦っていきましたが、まだ五分咲きといったところ。
蕾も結構ありました。



夕方近くに行って、天気も薄曇と冴えなくて携帯のカメラではなかなか写すのに苦労苦労。



日のあたっている明るい場所のお花を見つけたので、寄っていって接写してみました。



夕暮れが近くなってくると、風がだいぶ冷たくなってきました。



桜を見ていると、どこからとなくウグイスの「ほ~ほけきょ」という鳴き声が。
桜の花々に囲まれながら美しい鳴き声を聞いていると、心が澄み渡る想いでした。

桜ハイビジョン
桜ハイビジョン
posted with amazlet on 08.03.28
シンフォレスト (2005/03/24)
売り上げランキング: 55869


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】春休み・卒業旅行におすすめ




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview