40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「HABA 「うるおい伝説 II」&「VCローション」、母のものを使ってみました

スポンサーリンク
HABA トライアルセット


HABAのこちらのトライアルセット↑↑を使って、すっかりHABAが気に入った母。
次は「うるおい伝説II」(美容液)が気になったようで、先日購入していました。

うるおい伝説IIは、20ml入りと10ml入りがあり、とりあえずお試しと言う事で10ml入りを購入。
届いたのは、こちらの商品です。



薬用ホワイトレディと同じく、洗顔後化粧水の前に使うタイプの美容液で、プラチナ(白金)、コエンザイムQ10が配合されています。


ハーバー うるおい伝説II10mL(美容液)

しかもプラチナ(白金)をはじめ、7種類の美肌成分は、ナノ(100万分の1)サイズに閉じ込めてある為、肌あたりがとっても柔らかく、ふわっと溶け込むように心地よく馴染みます。

結構たっぷり目につけても、お肌にぐんぐん吸い込まれる感じ。
私の肌が美味しそうに、美容液をごくごく飲み干しているようです。

ああ、こんなに乾いていたのね私(涙)。
つけた後のお肌は、「うるおい伝説」という商品名の通り、とってもしっとりしました♪


shop HABA ONLINE

HABA 目指したのは透明美肌


そして前回トライアルで気に入り、また使いたいとうるおい伝説と一緒に購入したのがこちら。



ビタミンC誘導体を2%配合した、肌荒れ対策にうるおいリッチな化粧水です。


ハーバー VCローション60mL(化粧水)

乾燥が気になる肌や、紫外線を浴びた肌に適した化粧水で、ビタミンC誘導体のほか、保湿成分を贅沢に配合して、肌荒れを予防してくれます。

これ、本当に今のような肌がデリケートに傾きがちな季節にはまさにぴったり!
肌を刺激する事なく心地よく浸透し、ふっくらうるおいのある肌に仕上げてくれるんです。

それにしても、HABAの商品ってどれもつけ心地がいいんですよね~。
母に色々借りて試させてもらったので、今度は私が買って試させてあげようと思います。

HABA イオンマイエステ



ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング