40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「回転歯ブラシクルン」--歯の上を転がすだけで、歯の汚れを除去できる不思議な歯ブラシ

スポンサーリンク
毎日の歯ブラシ、ついつい面倒で簡単に済ませちゃう事もあったりしますよね。
私も歯茎までしっかり磨くように心がけてますが、急いでいる時などあせって磨き残しが気になったりします。

自分の大切な歯。
もっと簡単に、でもしっかりと磨ける方法はないものか……そう思っていた時に、なかなかよさげなものを見つけました♪

回転歯ブラシクルン やわらかめ

回転歯ブラシクルン やわらかめ


歯の上を転がすだけで歯の汚れを除去する、という便利な回転歯ブラシです。
高密度植毛の転がるヘッドが自然と歯の間に入り、歯垢を取り除きます。

回転ブラシが、心地よく歯茎マッサージをおこなってくれるそうです。
なんだかとても気持ちよさそう♪♪
少ないハミガキ粉で磨けるので、経済的でもあるそうです。

歯ブラシって今まで特にこだわりなく、安売りしているものをまとめ買いしたりとかしていたんですが、こういう機能性に優れた歯ブラシに変える事により、ブラッシングがより効果的にできそうだなと思いました。





ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング