40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ロレアルパリがシークレットパーティ開催!なんと、嶋田ちあき氏によるアイメイクレッスンも!

スポンサーリンク
真っ黒で濃密なまつ毛は、女の子の永遠の憧れ。
そんな女子におすすめなのが、「ロレアル パリ」の「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」です。

まつ毛をケアしながらスタイリングするベースコートと、その上に濃密な黒のマスカラを塗ることで、インパクトのある、長くて濃い魅惑の漆黒まつ毛を演出するマスカラです。

もうすでにお使いの方もいらっしゃるかと思いますが、先日ロレアル パリがブロガー向けのシークレットパーティを開催。
マスカラのプレゼンテーションに加え、なんとあの有名なメイクアップアーティスト嶋田ちあきによるアイメイクレッスンを行ったそうです。

ロレアル パリのサイト上に掲載されたイベントレポートを拝見しましたが、ブロガーの皆さんとてもにドレスアップされていて素敵でした。
銀座の美しい夜景をみながらディナーも楽しまれたそうです。
いいなぁ~。

更にコスメ好きとしては、パーティでは嶋田ちあきさんの個別指導の下、アイメイクレッスンで紹介されたメイクアップパターンを実践したというのが滅茶苦茶羨ましいっっ。メイクはちょっとしたコツでキレイに見えるんですが、そのちょっとしたものが素人って分からないんですよね。

ロレアル パリのサイトでは、嶋田ちあきさんによる「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」を使用したマスカラの塗り方をはじめとした、アイメイクレッスンを公開中です。



メイクアップパターンは、「エアリーなアイメイク」と「ヌーディなエキゾチックアイメイク」の2パターンを公開しています。手順に沿って写真とテキストで分かりやすく公開していますよ~。
気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング