40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

最大2億円!? シティバンクの住宅ローンで、あなたの憧れのマイホームを実現しませんか?

スポンサーリンク
今は実家住まいですが、ひとり暮らしをしていた時は、賃貸マンションに住んでいた私。
毎月の家賃を払うたびに、もったいなぁ~と思っていました。
そして、週末になるとポストへ投函される分譲マンションのチラシを見て、「いいなぁマイホーム」と憧れていました。

そんな私がもしマイホームを持つとしたら、どんな家を将来持ちたいか?
都会で暮らすよりは、ちょっと不便でも自然がたくさんある場所のほうが好きな私。

数年前から思い描いているのは、自分が好きな海の近くに建つお家に住むこと。
天井から採光できて、いつもお部屋の中に暖かい太陽の日差しが差し込んで明るい雰囲気のお家とかがいいです。

そして庭では、潮風を感じながらヨガとかしたり、お友達を招いてバーベキューしたり。
休日には、海沿いをランニングしたり、犬とか飼ったら散歩したり。
そんな風に、自然と心地よく共生できる暮らしが実現できるようなお家が持てたら言う事がありません。



でもいざマイホームを買おうとすると、住宅ローンを借りる時に保証会社が保証するタイプの住宅ローンだと、保証料・保証事務手数料など、初期費用がだいぶ掛ってしまいます。これを考えると手軽な賃貸に……という方も多いのでは?

しかしその点、シティバンクの「住宅ローン」では保証料・保証事務手数料は一切かからないのが魅力。

更に耳寄りなのが、既にマイホームを購入しお借り入れ中の住宅ローンの借り替えにも適用されちゃうという事です。現在のお借り入れ条件にもよりますが、借り替えると昔払った保証金が一部戻ってくる可能性があるそうですよ~。

しかも組めるローンは、最低1,000万円~最高なんと2億円(事前審査あり)!
これだけの金額が借りられれば、自分の希望のマイホームも手に入れられそうですね。

すでにお借り入れ中の方にも、これからマイホームを手に入れようとお考えの方にも嬉しい、シティバンクの「住宅ローン」。
気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング