40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ジョンソン ボディケア「ドリーミースキンボディウォッシュ」--優しい香りと共に、癒されながらボディウォッシュ

スポンサーリンク
ジョンソン・エンド・ジョンソンと聞くと、子供のベビーオイルを連想しますが、「ジョンソン ボディケア」という大人のボディケアシリーズも出ているのをご存知ですか?

ボディローション、ボディクリームと様々なアイテムが出ていますが、新たに3種類のボディウォッシュも仲間入り。

ラベンダーをブレンドしたリラックス度の高い「ドリーミースキンボディウォッシュ」から、潤い重視の「ラスティングモイスチャー ボディウォッシュ」、更に高保湿の「エクストラケア ボディウォッシュ」が発売されました。

その中から私が気になったのは、こちらの「ドリーミースキンボディウォッシュ」。



現代女性の悩みであるストレスを洗い流し、心地よく夢の世界へと導くのをコンセプトにつくられた商品で、ラベンダーとユウガオをブレンドした独自のアロマブレンド

更に寝る前のリラックスティーとして、女性にも人気の高いカモミールですが、この商品にはカモミールフレグランスも配合されています。





ふんわりとしたやわらかい香りに包まれながら、洗えて癒し感たっぷり♪
肌あたりの優しいテクスチャーのボディソープで、柔らかな泡で洗ったあとのボディはしっとりすべすべ。さっとすすげてぬるつきが少ないのも魅力です。

バスタイムはカラダを洗うだけでなく、癒しの要素もと考えている女性の方には特にオススメのアイテムです。

また同じシリーズで、ローションも出ています。


ジョンソンボディケア ドリーミースキンローション 200g

ボディウォッシュと同じく、ラベンダーとユウガオをブレンドした、アロマスムース&カモミールフレグランス配合。同じ香りで統一して、入浴後も引き続き、香りの癒しタイムを楽しめますよ♪

ヨーガとアロマで調える体質別気持ちいい暮らし方
綿本 彰
〓@53B2@出版社 (2004/12)
売り上げランキング: 79340
おすすめ度の平均: 5.0
5 自分の体のことは、知っておきたいですもんね
4 読みやすい!実践しやすい!!
5 参考になるし面白い!






ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング