40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

メレンゲの気持ちで紹介!専用醤油は数あれど、「アイスクリームにかける醤油」とは!

スポンサーリンク
3/8放送の「メレンゲの気持ち」のゲストは、山田まりやさん。 新婚ホヤホヤのまりやさんが探しているものとして、専用醤油が取り上げられていて、たまごにかける専用醤油が登場。

ダンナさまにたまごかけご飯を、あーんしてあげたりとラブラブなお二人でしたが、その後驚きの商品が登場。なんと、アイスクリームにかける醤油です!

アイスクリームにかける醤油 アイスクリームにかける醤油

アイスクリームにかける醤油 アイスクリームにかける醤油


醤油のフタをあけた瞬間「うわ、醤油だ!」と、番組の出演者一同。

私も番組を観ながら「これはどうなの!?」と思ってたんですが、いざアイスにかけているのを見ると、アイスクリームにまるでエスプレッソコーヒーをかけているような感じで、なかなかいい見た目なんです。

「これは意外にいけるかも?」と思ってたら、番組出演者の方々も、「美味しい!」「みたらし団子みたいな感じ!」とかなり好評。
これはぜひ試してみた~い!



ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング