40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「Queen's卑弥呼 銀座店」--大きいサイズの婦人靴専門店がオープン!

スポンサーリンク
私は身長164cmと、女性にしては割と背が高いほう。
背が高くてよかった、と思うのは、デニムを買ったときに裾をつめなくていいことなどですが、よくないことは結構あります。

背丈と同じく足のサイズも24.5cmと大きめなので、欲しいなと思う靴があってもサイズを見て入らないからと諦めることもあるんです。

私くらいのサイズの女性でも、もっと自由に靴を選べたら……そんな事を願う私にぴったりのお店を見つけました。銀座にオープンした、大きいサイズの婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」です。



Queen's卑弥呼」の魅力は、なんと言っても大きいサイズを揃えていること。24.5cm~27cmと、他のお店では取り扱いの少ないサイズが充実していることです。

私の場合、24.5cmでも置いていないお店があるのに、更に厚手のストッキングとか履いてはこうとするともう一つ上のサイズじゃないとダメだったりするので、24.5cmよりも上のサイズがあるなんて嬉しすぎます!

また、靴を選んでいると気になるのが、デザインはいいけど履きづらい、履きやすいけどデザインが今ひとつなんていうこと。しかしこの「Queen's卑弥呼」では、こだわりはサイズだけでなく、デザインも仕事でスタイリッシュに履きこなせるもの、滑りにくい底材を使用と機能面にもこだわっています。

そして、気分に合わせて靴も履き替えたい!なんていう、靴好きの方にも朗報♪
Queen's卑弥呼」は新商品の入れ替えが一ヵ月毎なので、いつ来ても新鮮で楽しめるんです。

今までまずは欲しい靴があると、裏側のサイズを確認してからではいけなかった方。
ぜひ「Queen's卑弥呼」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング