40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

オルビス(ORBIS)の「高麗人参ミルクティー」--お湯に溶かすだけ! 簡単で美味しい♪

スポンサーリンク
お肌につけるものだからこそ、実際に試してから使いたい……化粧品を買う時いつもそう思いますが、サンプルを提供しているところって意外に少なかったりします。

その点最近よく利用している「ORBIS(オルビス)」さんは、魅力的。かなりいろんなアイテムのサンプルがあり、何か一つ商品を買うごとに一つサンプルがもらえるんです♪

以前、08/02/06の記事「オルビス(ORBIS)「サンスクリーン(R)オンフェイス」--SPF34でしっかりUV、しっかり保湿。千円台の実力派j日焼け止め」で日焼け止めを購入した時のレビューを書かせていただきましたが、、、



ORBIS THE NET


今回はその時請求したサンプルのご紹介☆
こちらの、高麗人参ミルクティーです♪
高麗人参ってなんか滅茶苦茶元気になれるイメージがあり、それを手軽に飲めるならと試してみたくなりました。



紅茶は割りと簡単につくれますが、ミルクティーって牛乳と混ぜたりして結構面倒ですよね。
でもこちらの商品は、1回分ずつ分包されていて、お湯で溶かすだけで簡単にミルクティーが飲めます。



カップに入れた中身は、こんな感じ。
かなり細かい粉末で、お湯を入れるだけで素早く溶けます。



かなり濃厚で風味のある紅茶で、高麗人参と聞いて「クセがあるかな?」と思いましたが、そんなことはなくとても美味しかったです。



決定版 お茶大図鑑―日本茶・紅茶・ハーブティー・中国茶・健康茶・コーヒーのすべて (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)
主婦の友社
主婦の友社 (2005/04/01)
売り上げランキング: 37439
おすすめ度の平均: 5.0
5 どれか一冊買うのなら
5 眺めていても楽しく美しく、実践にも役立つ一冊。
5 入門編に最適




ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング