40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「セルローラー」--「おネエ★mans」でIKKOさんが、「3,000円で美脚になる方法」を伝授!

スポンサーリンク
最近「美脚革命」という本まで出版されたIKKOさん。

ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命
IKKO
マガジンハウス (2008/02/29)
売り上げランキング: 213


あのスラリとした美しい脚のラインは、ついついきれいだなと眺めてしまいたくなります。

どんな方法であんな美脚を手に入れたか気になっていたのですが……なんと、3/4放送の「おネエ★mans」ではIKKOさんが、「3,000円で美脚になる方法」を紹介。

紹介されていたのは、3種類のセルローラーというマッサージグッズでした。

IKKOさんが紹介していた方法ですが、、、

まずはこちらのセルローラーで、脚の表面をマッサージ。


コジット セルローラー

こちらのセルローラーですが、凹凸ローラーがお肌を刺激しボディーマッサージをサポート。
40個の突起凹凸ローラーがセルライトを刺激してくれるんだとか。
凹凸の刺激がなんだか、とても気持ちよさそうです!

そして次に使うのは、こちらのレッグセルローラー


美脚セルローラー(レッグセルローラー)

これでふくらはぎを挟んでギュッギュッと、揉みあげるんだそう。
番組でタレントの皆さんがやっているのを見ましたが、とても気持ちよさそうでした。
仕事の合間とか、脚のむくみにもよさそうです。

そして仕上げはこちら。
V字型のヘッドに、左右に各28個、合計56個の突起がついているセルローラーです。

iconicon

ハイパーセルローラー icon

ボディの気になる部分にあてて転がすと、揉み上げるように回転するローラーです。
突起が外側にいくほど微妙に大きくなっているので、ほどよくボディにフィット。
ローラーヘッドは360°回転式になっているので、持ちやすい角度に調節できるのも魅力。

そのためこのようにウエストや、、、

iconicon

ふくらはぎなどにも簡単にコロコロ♪
番組でIKKOさんは、この使用方法で使っていました。

iconicon

これを3つ使用しても、マッサージに必要なのは15分程度。
IKKOさん曰く、TV収録の前にちょっとやるだけで脚が一回り違うのよと言ってました。

個人的には最後にご紹介した「ハイパーセルローラー icon」が、かなり気になります。
これで全身コロコロしたい♪♪

このセルローラーシリーズ、何より、3つ買ってもわずか3,000円足らずでできるリーズナブルさが魅力。これは今年大ブレイクしそうな予感の美容グッズですね♪

贈り物にも最適!お風呂一面バラの花びら・オリエントスパ。特別な夜に贅沢なバスタイムを



ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング