40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

木工ブランド「Hacoa」の木製パソコンアイテムで、デスクトップに癒しのぬくもりを

スポンサーリンク
パソコンは今や一家族に一台は当たり前?とも言うくらい、普及していますが、「せっかくカワイイお部屋にインテリアを統一しているのに、ごついマシーンがあまり馴染まない」なんて思ってらっしゃる方、いるんじゃないでしょうか。
またメカニックな雰囲気が、「自宅にいるのに、仕事しているみたいでイヤ」だとか、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にぜひオススメしたいのが、ioPLAZAさんで取り扱っている「Hacoa」という、木製パソコンアイテムシリーズです。

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_3

パソコンと聞くと、メカニックで無機質なイメージがどうしても沸きがち。
人間の感覚には、視覚、聴覚などのほか触覚などもありますが、キーボードなど、常に手に触れるものから、知らず知らずのうちにそんな冷たい無機質なイメージを受けている気がします。

しかしこの「Hacoa」は、それとは対照的な癒しのイメージのある木を取り入れる事により、日頃触れているだけで優しい気持ちになれそうな素敵なアイテムばかりです。

「Hacoa」は、キーボードのほか、USBメモリー、マウスパッドなど色々ありますが、どれも斬新でスタイリッシュなデザインで一つ手に入れたら全て揃えたくなりそう!

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね~。

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_4

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング