40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「スクラッチ ミミング」--コイルヘッドで、面白いほどゴッソリとれる耳かき!

スポンサーリンク
私は毎日でもいいくらい、耳かきが大好きな私。
真っ黒な綿棒でやってみたり、竹の耳掻きでやってみたり……その時の気分で色々使い分けたりしています。
気持ちいいのはもちろん、たくさんとれたときのスッキリ感がたまらないんですよね~♪

そんな耳掻き大好きな私にとって、かなり気になる商品を発見。
先日フジテレビの「めざましテレビ」でも紹介された、話題のアイテムです。

スクラッチ ミミング

スクラッチ ミミング


おもしろいほどゴッソリとれる!という、新型Wコイル耳かきです。

かゆい所に手が届くスモールコイルヘッドで、大きな汚れをゴッソリかき出し、綿棒型コイルヘッドで細かい汚れも見逃さなにとか。こうして説明文を書いているだけでもやりたくなってきちゃいました。

しかも後処理が簡単なのも魅力。
乾いたティッシュにくるんで回すだけで、カンタンに汚れが落ちるそうです。

カサカサ派、ベタベタ派など、耳掻き好きな方にも色々タイプがあるかと思いますが、これだったらどなたでも手軽にお手入れできそうですね♪



耳おし3分間ダイエット―ゆび一本で痩せられる!
畑山 隆則 勝田 研司 小林 英健
現代書林 (2003/06/13)
売り上げランキング: 23256
おすすめ度の平均: 4.5
5 食欲は明らかに落ちました(開始3日目)
5 耳おし、ほんとうに良く効きました
4 期待以上でした。




ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング