40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

熊野筆「尺」小鼻専用洗顔ブラシ--「めざましテレビ」で紹介!

スポンサーリンク
お肌の悩みは?と聞かれると、たるみやしわなどについで毛穴の悩みもよく聞きます。
毛穴の汚れが気になっても、あまりゴシゴシやりすぎると肌を傷つける心配もあります。

そんな時に重宝するのが、こちら。
めざましテレビ」でも先日紹介された小鼻専用の洗顔ブラシです。

尺 小鼻洗顔用ブラシ

尺 小鼻洗顔用ブラシ


毛穴より細いといわれる0.03mmの極細の松リス毛を使用した、小鼻専用筆洗顔ブラシです。
このブラシの特長は、毛先をカットしない独特の方法で1つ1つ丁寧に手作りされたブラシだということ。先端が丸みを帯びているので、肌を傷めず洗顔できるんです。

極細の松リス毛が、普段の洗顔では落としきれない、黒ずみの原因となる毛穴の汚れをやわらかくかき出してくれるんだとか。

つるりとした小鼻を目指している方。
お手軽な筆<洗顔、試しに始めてみませんか?

世界初の低分子ヒアルロン酸配合 1週間で乾燥肌脱出!!ヒアロジートライアルポーチ7点セット¥1,890

自然素材で手づくり!メイク&基礎化粧品―自然のめぐみをからだにもらおう
中村 純子
学陽書房 (2002/10)
売り上げランキング: 1816
おすすめ度の平均: 4.5
3 初心者にも分かりやすい。ただし・・・
5 この本でフルメイク!!
4 コスト、浮く、浮く!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング