40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「アイオーWebパイロットエディタ」--ワープロ感覚の簡単操作で、ホームページが作成できます

スポンサーリンク
いざホームページをつくろう、と思っても、ブログと比べて専門的な知識が多く必要とされるため、なかなか実際に運用できないという方も多いのでは?
製作会社に作成してもらえば簡単だけど、結構コストがかかりますよね。

毎日の仕事に追われて、その合間にhtmlの知識を身につけるなんて無理……そういう理由で諦めていた方にぜひオススメなのが、「アイオーWebパイロットエディタ」です。

アイオーWebパイロットエディタ6


まず手軽で嬉しいのが、専用ソフトがいらずにwebブラウザを使ってワープロ感覚で編集できる事。
保存、復元機能のほか、充実したファイル管理機能も搭載しているのも魅力です。

「アイオーWebパイロットエディタ」のサイトでは、URLを入力するだけで体験デモが試せるのでちょっと挑戦してみましたが、初心者にも非常に見やすい画面で操作性に優れていて、かなり使いやすい印象を受けました。

ホームページの更新がスピーディに行えれば、ビジネスユースであれば顧客に常にフレッシュな情報を発信できますし、個人ユースでも今までは専門知識がないために、手軽に情報を発信できるブログを選んでいた方も、情報発信の手段が増えます。

3月末日までなら、スタートアップキャンペーン開催中!
初期費用12,000円が3,000円になるほか、抽選で50名様にポータブルHDDが当たります。
ご興味のある方は、お得なこの機会にぜひどうぞ。

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング