40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

コンタクトレンズ通販サイト「hitomi2.com」 --割引サービスも充実!安くお得にコンタクトレンズをゲット♪

スポンサーリンク
コンタクトレンズを外すと、ほんとすぐ目の前のものも手探りじゃないと見えない近視の私。
コンタクトと眼鏡は、手放せないアイテムです。

現在コンタクトレンズは、普段は2週間の使い捨てのものを、これからの花粉の時期やお出かけの時などは1日使い捨てのものと、2種類を使い分けているのですが、これが結構バカにならない値段なんです。
特に1日使い捨てのものは、毎月買うとかなり費用がかかります。

そこで重要になってくるのが、コンタクトレンズを買うお店選び。お店によって全然値段が違うので、吟味して買いたいところ。いつも色々なお店を探していますが、先日「hitomi2.com」というお店を見つけました。

矯正用コンタクトのほとんどを取り扱っていて、ちなみに私が現在使用しているものはと言うと……おお、ワンデーアキュビューは1箱2,060円、2ウィークは更にお得な1,880円じゃないですか。
これはかなりお得!!

またイメチェンにぴったりなカラーコンタクトの取り扱い数が豊富なのも魅力です。

そして、初回注文で100円引きになるサービス、リピーター割引制度、お友達紹介割引サービスなど、お得な割引サービスもかなり充実。少しでも安く手に入れたい方にはぴったりのお店です。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング