40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

LC BLOG PARTS「助けて DE ナイト」--アフィリエイト機能搭載の、カワイイブログパーツ

スポンサーリンク
アフィリエイト始めてみたものの、ネタがないし更新も慣れなくて大変……と言う方もいらっしゃるのでは?

ネタ探して、リンクを生成して、説明文を考えて……とやっていると、一つの記事を考えるのも結構大変な作業だったりしますが、そんな苦労とは無縁の超お手軽なブログパーツが登場しました。

LC BLOG PARTS「助けてDEナイト」です。



「助けてDEナイト」


カワイイ女の子の顔や胸などに突然警告が出るので、それをクリックすると、女の子の悩みが分かり、それを解決するための正しいアイテムを選択することにより、女の子のモテっぷりがどんどんアップするというもの。

女の子のレベルがどんどんアップするごとに、どんどんハマッて自分でついついやり続けちゃう楽しさがあるブログパーツです。

そして魅力なのは、アイテムが実に豊富なこと。
「へぇ~こんな商品があるんだぁ~」と、自分でも欲しくなっちゃうような美容系アイテムが多くて、商品の説明もついついじっくり読んでしまいます。

自分でも超楽しめる、貼るだけ簡単アフィリエイト機能つきブログパーツ
ぜひあなたも利用されてみては、いかがですか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング