40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ロレアル パリ リバイタリフト」シリーズ、に「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が登場!

スポンサーリンク
どんなにメイクをしっかりしても、パッチリお目目などはアイシャドウなどで演出できますが、10代、20代の頃のような肌のハリってなかなか出せるものではありません。

私のハリに対する肌の対策方法としては、コラーゲン、ヒアルロン酸など、ハリや保湿にいいと言われているサプリメントを定期的に摂取する事、十分な睡眠をとること、そして今の季節はシートパックなどをして保湿もしっかりとすることなど。

でも、できる事ならもっと手軽に、効率よくお手入れできるアイテムがあったら……と思っているのですが、そんな時に見つけたのが、ロレアル パリの「リバイタリフト」シリーズ。

中でも新製品の「リバイタリフト ホワイトエッセンス」は、かなり気になります。

なぜかって?
なんと、ホワイトニングとエイジングケアが、1本でできちゃうんです!



有効成分ビタミンC誘導体が、メラニン生成を抑制。
しみやソバカスを防ぎ、透明感のある美白肌に。

更にプロレチノールが角質層の奥深くにじっくり浸透し、気になる部分をふっくら滑らかに。
肌の土台であるエラスチン繊維に着目した、引き締め成分ラファーミルが肌を引き締め、すっきりとした印象へ導きます。

ハリのあるふっくら滑らかな感触で、しかも透明感のあるお肌に……だなんて、最高ですよね。お値段も3,150円と、手に取らずにはいられないお手頃プライスなのも魅力です。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング