40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「第10回 トラックバックコンテスト: ケンブロ大予想。2008年はコレが来る!」の参加賞、「琉球 黒麹 もろみ酢」が送られてきました♪

スポンサーリンク
美容・健康などに関するトラックバックがたくさん読める「ケンブロ」さん。
私も一ブロガーとして、よく利用していますが、先日は「第10回 トラックバックコンテスト: ケンブロ大予想。2008年はコレが来る!」というコンテストに参加。参加賞として、こちらのもろみ酢が送られてきました~。



お酢って健康にいいってよく聞くから飲みたいけど、酸っぱくて飲みづらいとついつい敬遠したりしちゃいませんか?

その点こちらのもろみ酢は、黒糖入りでマイルド仕上げ。
実際飲んで見ましたが、ほんのり甘みがあって酸っぱさがきつすぎず、とっても飲みやすいんです。100mlあたり、クエン酸1,160mgを含有しています。





あと、そうそう。
黒麹もろみ酢って、黒こうじ菌・酵母の発酵から生成されたもろみ酢のことで、泡盛を蒸留した際にできる「もろみ」から生まれる飲み物なんですってね~。お酒好きとしては、ついつい泡盛というところに反応しちゃいました。

小瓶入りなので、携帯に便利なのも魅力です。
ケンブロ」さん、とてもいいお品物を送っていただき、ありがとうございました~。

琉球 黒麹 もろみ酢 50ml*10本
琉球 黒麹 もろみ酢 50ml*10本







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング