40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

COSMORAMA--有名ブランドのアイテムが40%オフで買える、お得なセール開催中!

スポンサーリンク
珍しいデザインの服を買った時、友達から「可愛い~。どこで買ったの?」なんて言われると、ついつい嬉しくなるもの。こだわりのあるデザインや、個性的な洋服を探しているオシャレな方にオススメなのが、今回ご紹介する「COSMORAMA(コズモラマ)」というサイトです。

「COSMORAMA(コズモラマ)」は、レディスウェアや、ファッション雑貨のオンライン・セレクトショップ。インポート&ドメスティックのこだわりある有名ブランドを、幅広く扱っているセレクトショップです。

ただ今、「AUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALE」を開催していて、高級感のある個性的な洋服が大変お得な値段で買えるということでサイトへ行ってみたところ、ほんと素敵な洋服ばかり♪

中でも私が気に入ったのは、BIBAというブランド。特にセールのバナーに登場している青色と黒色が混じったブラウスは、色もカタチもかっこいい♪

そのブラウスを着ているのは、伽奈さんというモデルさん。
初めて知ったモデルさんですが、存在感のある素敵なモデルさんだな~と一目惚れ♪
スペシャルトピックの「Models Story」というコンテンツでは、伽奈さんのことが色々紹介されていて、ついついじっくり見てしまいました。

洋服を見ているだけでもなかなか楽しいサイトですが、こうしてコンテンツも充実しているとちょくちょく見にきたくなっちゃいますよね。

寒い冬もあともう少しで終わり、もうすぐ春が到来。
暖かい季節が来る前に、洋服も新しいものを揃えて、気分も一新したいなぁ~なんて方は、ぜひ「COSMORAMA(コズモラマ)」のサイトをチェックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング