40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

シャカシャカチキン--1/11から、¥100マックに新メニューが登場!

スポンサーリンク
うちの母は時々「餡子が食べたーい」と言い出す、超甘いもの好き。
一方私は甘いものは苦手で、その代わり時々ムショーに食べたくなるものがあります。

それは、マクドナルドのマックフライポテト。
時々あの味が恋しくてたまらなくなる瞬間があるんです。
思い出したら、書いてる間にも食べたくなってきました(苦笑)。

そんな私がよく利用しているのが、マクドナルドの「トクするケータイサイト」。
毎週金曜日に、クーポンがダウンロードできるサイトへアクセスできるメールが届き、クーポンをダウンロードして、お店で見せるとかなり割引になるんです。私はポテトが240円から150円に割り引かれるので、いつも買うときはこれ使ってます。

そんな「トクするケータイサイト」のメールで、最近気になる商品を発見。

1月11日(金)から¥100マックに新しく加わったメニュー、「シャカシャカチキン」です。
骨のない一枚肉のフライドチキンに好みのフレーバーをかけ、シャカシャカ振って食べるという、とってもユニークで美味しそうなスナックです。

公式サイトはこちら→http://shakashaka.jp

骨のあるお肉とかだと食べる時面倒であまり好きじゃないんですが、これは食べやすそうなのが魅力。そしてフレーバー付きっていうのが、かなりそそられます。

フレーバーは、コクのある「チーズ」、あっさりした「レモンペッパー」、辛みのある「ホットチリ」の三種類。どれも美味しそうですが、私が食べたいのは、辛いモノ好きとしてはまずは「ホットチリ」。ジューシーなお肉にピリ辛味が加わったら、美味しさが増しそうな気がします。

100円と試すのにはぴったりのお買い得プライスも魅力。
今度ぜひ食べてみようと思います。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング