40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

サントリー モルトバー DEN 赤坂--落ち着いた雰囲気で、食事もお酒もゆっくり楽しめるお店

スポンサーリンク
赤坂にで友人待ち合わせて食事をする事になり、「ぐるなびで何かいいお店とか、見つからないかな~」と探したときに見つけたのが、「サントリー モルトバー DEN 赤坂」。

サイトのメニューを見たところ、かなり食事メニューが豊富で美味しそうだったのと、ぐるなびのクーポンを持っていくと2,000円引き(6,000円以上)というのに惹かれました。

いざお店に行ってみると、なかなか高級感のあるバーのようなエントランス。
予想以上に大人な雰囲気。
中に入ってみると、更にシックで落ち着いた雰囲気のバーがあり、食事がしっかりできるテーブル席もあります。

シングルモルトも気になったのですが、それは今度バーユースで来たときにゆっくり味わおうと思い、とりあえず私はハーフ&ハーフのビールを注文。

おつまみには、私の大好きな豚トロの塩焼きを注文しました。
ジューシーでありながら、さっぱりとした味わいです。
白髪ネギをたっぷり添えていただきます♪



そしてこちらはDENサラダ。
カニのほぐし身がトッピングされています。



そのほか、塩で食べるコロッケ、チャーハンなど注文しましたが、どれも上品な味付けでとても美味しくて大満足。2杯目には赤ワインをグラスで注文しましたが、そのワインもかなり濃厚で美味。クーポン券に惹かれてきましたが、予想以上のクオリティでした。

ゆっくりと落ち着いて美味しい食事、上質なお酒が楽しめながら、価格はかなりリーズナブルなのも非常に魅力。店員さんの応対も、とてもスマートで気持ちよく楽しい時を過ごせます。
デートなどで使うお店としては、なかなかよいと思います。

月~木は02:00、金は04:00までやっているので、2軒目、3軒目でのバーでの利用にもオススメ。今度はぜひバーで利用しにきてみたいと思います。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング