40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「仁丹のコレストールファイバー」--コレステロールが高めで気になる方に! デザート感覚で美味しい特定保健用食品

スポンサーリンク
お腹まわりが気になるものの、運動するのも面倒くさいし、食事制限もイヤで好きなものを食べたい……そんな方は、結構いらっしゃるかと思いますが、なかなかいい方法って見つからないものですよね。

そんな方にオススメしたいのが、森下仁丹オンラインショップの「仁丹のコレストールファイバー」。コレステロールが高めで気になる方に適した、特定保健用食品です。

森下仁丹オンラインショップ

コレステロールが高めで気になる方に!


ファイバーと聞いてピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、この商品の原料は食物繊維が豊富なサイリウム種皮。スティック1本で生ゴボウ約70g、レタス約370gと同量の食物繊維が摂取できまるんです。

サイリウム種皮の約90%が食物繊維で、水溶性食物繊維はお腹の中で摂り過ぎたコレステロールの吸収を抑える働きをし、不溶性食物繊維はお腹の中で消化・吸収されず、便の材料となって便のかさを増し、スムーズな排便を促してくれるんです。

「仁丹のコレストールファイバー」のWの効果、大いに期待できそうですが、飲み方にも注目。
コップの水に混ぜてゼリー状にして、デザート感覚で摂取できるんです。
甘さも控えめで続けやすく、爽やかなレモン味で美味しいそうです。

今まで色々試してみたけど続かなかったという方、ぜひ「仁丹のコレストールファイバー」を試してみてはいかがでしょうか?

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング