40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【astyle ANAショッピングサイト】--注目は、RIMOWA(リモワ)とANAがコラボレートしたオリジナルモデル!

スポンサーリンク
先々月バリ島へ三週間ほど旅行してきましたが、出かける前に悩んだのは、スーツケースにするか、バックパックにするか。

スーツケースだとたくさん入りますが、道路が整備されていない道などを通ったり階段などの上り下りなどが不便です。一方バックパックは、移動は簡単にできるものの、背負うため重くてあまり荷物が詰められません。布製なので、ナイフで切られたら……などの心配も。

悩んだ挙句、かなりあっちこっちに移動する旅だった為バックパックにしましたが、荷物が予想以上に増えてもう一つバッグを買うハメになりました。

たくさん荷物が入って、軽くて、移動も楽なのはないものかしら……と思っていたら、「astyle ANAショッピングサイト」で魅力的な商品を見つけました。

astyle ANAショッピングサイト

RIMOWA(リモワ)


ドイツのバッグブランド「RIMOWA(リモワ)」にANAが別注。ステイタスに満ちたスペシャルモデルです。

見た目もかっこいいアルミ合金製ボディですが、中身もANAカラーをイメージしたブルーの特別仕様。23リットルと十分な容量でありながら、わずか3.9kgと軽量です。

astyle ANAショッピングサイト


更に内部の蛇腹式の間仕切りは着脱自由自在、ノートPC収納バッグも付属。
2輪タイプのキャスターで、凹凸道でもスムーズと、機能も充実。

パリッとした格好いいスーツに身を包んで背筋をピーンと伸ばして歩く、仕事をバリバリこなしてパワフルな毎日を過ごすキャリアOLさんとかが使ったら、とても絵になるなぁ~とついつい想像しちゃいました。

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング