40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

LUSHの冬季限定「Norikoソープ」買いました♪ 新発売の「幸せの黄色いリリー」も♪

スポンサーリンク
季節限定アイテムも多く、次から次へと新商品が発売されるLUSH
新しいカタログを貰うごとに、「今回はなんかいいの出たかな~?」とチェックするのが楽しくて仕方がありません。

そんなLUSHの1/31までの冬季限定アイテムで、これはぜひ買っておかないとと思っていたのが、「Norikoソープ」。



日本人スタッフのNorikoさんが作ったそうで、冬のベストセラーソープなんだそう。
イランイラン、ラベンダー、ローズの優しい香りに包まれながら洗えるソープなんですが、洗い上がりが本当にしっとり。お米のエキスが入っているそうで、そのおかげでしょうか。

雪を思わせるような白色、そしてパーティーを連想させるカラフルなトッピングも素敵です。

そして一緒に買ったのが、新発売のソープ「幸せの黄色いリリー」。



純潔の花言葉を持つマドンナリリーを使用したソープで、お肌を柔らかくしてくれるというのに惹かれて購入。華やかでありながら控えめな香りで、純潔という花言葉がしっくりきました。

【LUSH TIMES ONLINE】 英国発 手作りコスメの LUSH(ラッシュ)

英国生まれの自然派フレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ(LUSH)』英国生まれの自然派フレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ(LUSH)』


またコンディショナーがなくなったので、購入したのがこちら「トリプルルン」。



豆乳、ヨーグルト、フレッシュメロンを使用した、コンディショナーです。
パーマやカラーで傷んだ髪に、水分とツヤを与えてくれるとのことなので、私にぴったりと思い買ってみました。

滅茶苦茶しっとりする感じはないですが、洗いあがりはゴワゴワ感がなくなりしなやかな触り心地の髪になります。

先日これでトリートメントした後美容院に行ったら「髪をとかすたびにいい香りがするんだけど、何をつけてるんですか?」と美容師さんに興味津々な表情で聞かれちゃいました。
美容師さんも香水とかと違って、自然な感じでいいですね~と言ってましたが、まさにその通り。香りもかなりお気に入りです♪

英国生まれの自然派フレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ(LUSH)』





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング