40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「セブンドリーム・ドットコム」--あのケンコーコムのコスメ&健康食品が、セブンイレブンで受け取れます!

スポンサーリンク
健康、美容、日用品、介護用品、ベビー用品など、様々な健康関連商品を扱う日本最大級のメガショップ「ケンコーコム」。健康・美容にご興味のある方なら、一度は耳にした事があるのではないかと思います。

私は日頃よく健康にいいもの、肌にいいスキンケアなどネットで情報収集するのが好きなんですが、色々探す前にまずはケンコーコムに行ってみるんです。すると大抵その流行のモノはショップにあったりする……品揃えの豊富さには毎度驚かされています。

そんな訳で、私もよく利用させてもらっているショップなんですが、なんとそのケンコーコムの商品をあのセブンドリーム・ドットコムが取扱いし始めたんです。

セブンドリーム・ドットコム


セブンドリーム・ドットコムは、名前を聞いてピン!とくる方が多いかと思いますが、インターネットとセブン-イレブンの便利さが結びついたショッピング・サイト。

魅力はなんと言っても、セブン-イレブンで商品の受取り、代金の支払いが行なえること。
しかも、お店受取りなら送料・手数料無料!
これなら会社勤めでなかなか自宅で受け取るのが難しいかたも、24時間、365日ご都合に合わせて受取れます。

早速セブンドリーム・ドットコムのサイトを覗いてみると、ありました!ありました!
「ケンコーコム」コーナー

サプリは成分ごとに並んでいてとても見やすく、気になった商品をクリックするとアイテムの詳細が表示されるんですが、関連したオススメアイテムが表示されるのも魅力。
これはついつい、まとめ買いしたい衝動に駆られますね~。

中でもこの冬ぜひ摂取してみたいと気になったのが、以前から雑誌などでも紹介されているスリム膳icon

iconicon

スリム膳 96粒icon


中国で人間や自然に関する考え方の基盤となっている陰陽五行説に基づき、植物由来素材から生まれたサプリメントです。中国の伝統的な学問で中核とされる考え方、陰陽五行。スリム膳はこの考えを基盤として、調合されました。

五気とされる寒・涼・平・温・熱のなかでも、寒・涼・平を中心とした配合により、油分が多い現代の食事が原因となっている熱を整え、サイクルを良好な状態へ導きます。

冬の美容対策として、スキンケアは保湿に重点を入れてシートパックしたり、スチームをあてたりなどケアしていますが、ぜひカラダの中からもケアしてあげたいと思っていたんですよね。

植物由来素材というのも、なんだかカラダに優しそうな気がして惹かれます。
パッケージも、箱を捨てずにとっておきたくなる感じの素敵な雰囲気で魅力的です。

セブンドリーム・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村